11 August 2009

yosakoi festival after it surfs

本日は"grand swell"の残りを頂きに西のbeachへ行きましたが、

すでにかな~りsize downしており"reef"では"no break"・・・・・・・・・・(悲

しか~し"IRN beach"では腰~腹のタル~い波↓↓↓


最初長板で入水と思ったが、これから引潮になるので、

こちらで入水↓↓↓↓


これがかなり大当たりで、潮が引くに連れて波も多少"size up"
もうウハウハでした。。。。。


3時間程遊んで、ゆっくりランチしながら帰路へ!


夕方からは、またまた"よさこい祭り"にgo go go !!!

着いて即、生麦酒を購入しグビグビ............(美味


みんな一生懸命に踊ってます↓↓↓




おっこの地方車(じかたしゃ)は↓↓↓


"ヒロスエ"でした↓↓↓↓


遠くからでも"ヒロスエ"だとオーラで分かりました。


今度は場所を移動し少し高いトコから見学↓↓↓↓








"magnificent dance"





   ☆☆peace☆☆

No comments:

Post a Comment