23 August 2009

consecutive holidays of end summer

09/08/22 -sat-

残暑厳しい連休初日!
波があるのを願いながら、車を西に走らせる。

IRN beach -front of the sub stadium- ↓↓↓↓↓


う~~んまだ潮が多く割れづらいような...........
もう少し車を走らせ、いつものポイントへ!!!


"my favorite beach" ↓↓↓↓↓



多少ハズした感があったが、干潮までにあまり時間がなかったので、
ココに入水。


today's my quiver DT-NR2 9'6"


いつもOSAKAからいらっしゃる "team G" の方々も入水しており
海の上でしばら~く談笑。


次第に風も入り、ブレイクも高速になり脱水!!!


昼食後"お師匠さんのお店"へGO!
つまらん会話をしていたら、
"volvo of subtle colors with light KYOTO'S NAMUBER" ご来店。
two men and one womanの3人組。
お話をしていたら、朝一緒のポイントに入水していたらしくかなり駄弁りました。
なかでもYSDさんめっちゃ面白かったなぁ、変態板も拝見させてもらったし(笑


潮の時間もエェ感じになって、風も収まりかけてきたので"いざ海へ"。


next pointは"IRN beach center"
無風・腰~腹・Aフレーム、エェ感じで"sunset surf"楽しみました。


少々クラゲchanにいじめられましたが..............
やっぱココはクラゲchan多い、必ずやられるもん(涙


着替えをしましたら、もうすっかり夕暮れっ。
早めの買い出しをし、"平和な湯"へ疲れを取りにGO!


入って"くりびつ"!!!
入浴者ほとんど"surfer"ですわっ(驚


"サウナ~水風呂~浴槽"を、何回か繰り返しエェ感じになったトコロで脱浴。


後は買い込んだ"麦酒+あて"をやっつけ就寝。



09/08/23 -sun-

本日はam 6:00にMUR君と合流し、"my favorite beach"へ。

潮が満杯状態でしたが、条件全てが"長板trim派"には"best much"!!!
非常に柔らかい波ではありましたが、Long,Lo~~~~~~~ng ride。

パラレルスタンスですぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~っと。
めっちゃ気持ち良かったれす。

お昼前まで遊んで、ランチは2人で辛口ラーメンを食しました。

本日"my new toy"が入荷すると聞いていたので
またまた"お師匠さんのお店"へGOですわ。

しかし入荷は夕方と分かり、point近くの日陰spotでMUR君と麦酒をかわしながら
風が収まるのを待ってました。

4時過ぎに風が収まり面ちゅる状態に、波も込み潮でsize up!
腹sizeのgood waveがどん×2ブレイクしてるでは"あ~りませんか"(嬉

速効着替えてニコニコ顔で入水!!!

"next quiver andreini"↓↓↓↓↓


時折来る胸sizeの右波に、気持ち良く"take off"!!!
びっくりする位の"speed"で滑走する。

幸いな事に結構波数も多く、かな~り遊ばせてもらいました。

この2日間で合計9時間の"surf time"(疲






"it is exhausted"

and

"Good consecutive holidays"







   ☆☆peace☆☆

No comments:

Post a Comment