10 May 2014

surf camp of GW day 1


今年の"my GW"は暦通りで、この"Late GW"を楽しみしていた。


早朝4:30にデッパツするが肝心の"WET SUIT"を忘れてしまい、


約1時間のタイムロス後やっと"P"に到着。。。 


ココ最近 "一番"


いやいや今年一の"Quality"の高いエェ波で、


海↑↑↑↑↑も、陸↓↓↓↓↓も『ゴッタ返し。』


出遅れたが"Good Wave"に恵まれ


"FUN SURF"を満喫。


"LUNCH"は前回休業だった↑↑↑↑↑へ。


お次は↓↓↓↓↓で、


"Break Time"


まったり後、"Dinner"の食材をGETし"P"へ


"Size Down"ながらも


波人も若干少なめで、


"GOOD SHAPE"


速攻着替えて"ON"


GW史上最高の"Good Wave"を2R堪能し、


脱水時には


陽が落ち三日月の『お月さん』が、顔を出していた。


じゃじゃっと着替えをすまし、


アジトに戻り、今度は『夜宴』の準備。。。


こちらは、


【AKおじさん】作の


野菜丸ごと"入ったれぇ"スープ。


煮込みちう.....を見守る


『お二人さん』↓↓↓↓↓


お次は"BBQ"


コチラは、


繊細野郎【OTくん】が野菜等を"CUT"


あ~んど


焼き焼き。。。


そーこーしてる間に、


特製スープも出来上がり、


『おっさん'S 夜宴』 はじまり・はじまりぃ。


今年の"GW SURF CAMP"は、

『初日からエライ調子がエェなぁ』と実感した、

"ひいとい目の夜"


☆☆peace☆☆


No comments:

Post a Comment