04 April 2010

"kochi castle hanakairou"after surfing

曇り空の下、本日も5232!

いつものビーチに到着し"check"するも風が入りバシャバシャ(涙

写真撮ってもなぁっという事で『松』↓↓↓↓↓

あ~んど『桜』↓↓↓↓↓



ココは全然XXXなんで、手前の"BT beach"に移動。

海友の"TM chan"とまた"check"!

河口付近がイイ感じに"break"、だが人多し!

しかし『もうココらへん』っでみたいな感じで、二人でON。



入水してみると、やっぱ良くない・・・・・・・・・・・・・

それでも2時間程遊んで脱水。



っでまたまたお師匠さんのお店で、しばしボランティア活動。。。

夕方から『高知城 花回廊』に行くので小一時間ほど作業して撤収。



そして花回廊、会場は結構な人人人・・・・・・・・・・・・・

県外からの来場者も多いみたいで経済効果↑↑↑↑↑かな???



んで写真撮りまくる(笑



『鯨』『海』『酔』『候』の画↓↓↓↓↓


『鯨』『海』『酔』『候』+『高知城』の画↓↓↓↓↓


知り合いの海友が努めている会社の画↓↓↓↓↓


『傘』の画↓↓↓↓↓


『傘』の中の画↓↓↓↓↓






カメラってオモロいなぁ。。。











   ☆☆peace☆☆

No comments:

Post a Comment