28 February 2010

surfs after the tsunami warning

昨日のチリ地震の影響で"津波警報"が出ているのも知らず、

本日ゆっくり起きて5232です。

車の中で"Men At Work"の"Who Can It Be Now ?"を

大音量で聴きながら運転中の足元の画↓↓↓↓↓


いつもの"beach"に到着!!!


肝心の波は↓↓↓↓↓


久しぶりにエェ波(嬉


すぐ着替えて入水!

today's my quiver ↓↓↓↓↓ Scott Raymond Henry -HULL- 7'3"


トロい波でもすぅっと"take off"

その後はfull speedで滑走してくれます。

Andreini Vaquero 7'6"よりも"take off"が早く感じられ、

Greg Liddle Point Breaker 7'0"のような滑走感!!!

僕の所有する"春三兄弟"で末っ子のコイツがかなり合ってるような気が.............

(↑↑↑↑↑ただ僕がしょぼくて、他の板の性能を発揮できてないかも.....)

しか~~~~~~~~~~し、"take off"はNo.1、"very G◎◎D"です。

『申し分ありまへん』

お昼近くまで気持ちよく"surf"して、

脱水後着替えていると、

パトカー、自治体の車、備え付けのスピーカーから

大音量で"津波の警告"が(驚

しまいには、"police men"が拡声器で

"津波が来るけん、大至急海から上がって高台に避難して下さい"

と呼びかけておりました。


そのパトカーの画↓↓↓↓↓



拡声器のおかげで、みんな海から上がりました。


波がイイんで午後からまた入水の予定でしたが、

なんせ海岸線は"立入禁止"のため、2R目は期待できないので

ココで↓↓↓↓↓お弁当買っていつもの場所にGO!!!


弁当食ってTV見ながらしばし"津波具合"を談笑。



あ~~~~~んど



-25th BOARD-
Hawaiian Pro Designs nose rider 2 9'6"の嫁入り(辛

その画↓↓↓↓↓

コイツ↑↑↑↑↑は293日間の所有で合計26回、僕の海のお伴として使いました。



イイ人に引取られて可愛がってもらってちょ(涙



"2010 KOOK BOX"や、"HULL"の話題で3時間近く駄弁ってました。

お師匠さんすんまへん。



帰路の途中こんなん↓↓↓↓↓出てました。


あ~~~~~~んど、

ポリさんもいましたの画↓↓↓↓↓











   ☆☆peace☆☆

2 comments:

  1. どうもです。
    SRHのHullも良さげですね~。
    去年はそちらに行きそびれたので、今年は行きたいなぁ~。

    ReplyDelete
  2. @tak-san
    takさんのLiddle hawaiikineも良さそうですねぇ!
    あとMandala Space Cokkieも。。。
    是非コチラにもおこし下さいませませ。

    ReplyDelete