30 December 2009

the last surfing this year of 2009

朝寒くてなかなか布団から出れない今日この頃です。

しかし明日にはまた寒波がやってくるそうなので

どうちても、本日乗り納めをしておかなくては...........

昨晩は忘年会でしたが、気合で起床し

ヨタヨタしながら、5232!!!

-IRN beach -front of the sub stadium-↓↓↓↓↓

う~~~~~~ん悲しい.........

先に到着していたHMDkun御一行は、

はやばやと" beer time "

麦ジュースに心奪われそうになるも意を決して入水!!

today's my quiver DT-DT-1 11'00" ↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑初乗り(笑

5~6本人の少ない" point "で楽しんで

-IRN beach -front of the national park-までpaddle移動

結構距離はあるが、板が長~~~い為か、さほど辛くはなかったれす。

ココは小波ながらエェ感じの右波(嬉

" DT-1 glider "を十二分に満喫しました。

もうちょこっとsizeのある波で乗ってみたいですです!




"本日から故郷へ"






   ☆☆peace☆☆

No comments:

Post a Comment