06 September 2009

Is it the last consecutive holidays?

09/09/05 -sat-

もうすぐ新たな仕事がstartするんで、今年最後の連休かな!
これは波乗り三昧するしかないっといざ西へ!!!

"my favorite beach" ↓↓↓↓↓


たる~いエェ感じの波(笑
速効着替えて長板にて入水!!!
波人も多かったが、結構遊べました。。。

午前中の遊び道具 ↓↓↓↓↓


ランチを挟みお次は、"HULLchan"に衣替え!

やっぱこの板おもろいわぁ↓↓↓↓↓


夕方近くまで遊んで、ぶらり"drive"

"my favorite beach" ↓↓↓↓↓


明日はココ無理やな・・・・・・

すっかり日も暮れ、岐路へつこうとしたがお手上げ!!!

近場の温泉に入り、麦酒をいただき就寝。



09/09/06 -sun-

ひさぶりにGchanと入水。

KINKW fishing port ↓↓↓↓↓


左波onlyのマシンbreak。。。

入水者5名で、ゆったり"first class surf"でした!

脱水後Kchan+TNchan+AYchanも加わりお好み焼きを食し、しばし談笑。

おもろかったぁぁ!!




さぁぁて明日から仕事頑張るぞうっと。




   ☆☆peace☆☆

No comments:

Post a Comment