19 July 2009

day before Ocean Day

夏の3連休の中日、日曜日!
西の"beach"では、各ポイント一斉の"beach clean"です。。。
いつもお世話になっている海に感謝の意を込めての大掃除!!

目覚ましam 4:00に鳴るものの、二度寝・・・・・
次に目を覚ましたのは、am 6:00 orver 大急ぎで準備して『いざ出発ぅ』。

am 8:00 に"IRN beach center" に到着するも、"beach clean"は
すでに "the end"........

『次回は本日の分まで働くので、どうぞご勘弁を・・・』

っで波はと言ううと南西の風が入っているものの、面は"まずまず"

形もさほど悪くねぇぇ、sizeも腰↑↑↑、時折くるsetは胸近くあり、
十分過ぎるコンディション!!!
とりあえずDT-NR-2で入水。。。
"good wave"がちらほら入り出し、"vaquero"の進水式かと思いきや"change"する
タイミングを失い長板にてsurf 。

setの波を、幾つかご馳走になりお腹も減り始めたので、午後の部に向けて早めの脱水!!!

着替えをすまし、空を見上げると↓↓↓

暑ちぃ ⇒ 夏 ⇒ 麦酒 ↓↓↓


おいちぃ麦酒もいただいたおかげで、眠気が・・・・zzzzzzzz

2時間近くお昼寝をして、再度"wave check" !!!
少し厚めだが全然OKっ。

速効着替えて、Andreini Surfboards vaquero 7'6" の進水式!!


最初は"乗れんのかいな"っと思ってましたが、これがこれが・・・
なんとか乗れて、すっかりはまってしまいました。

あの"round bottom"の"take off"は"JT-keyo"や"DT-pig"に似たスルスル感。
もう最高っす!!!

そんなこんなで4時間も入水しておりもはや帰路につく体力もなく、
本日は"平和な湯"でお風呂&サウナを堪能し、麦酒を3本頂き就寝.......



"good surf day"



   ☆☆peace☆☆

No comments:

Post a Comment